2011年05月13日

お久しぶりです&引越ししました

皆様お久しぶりです。
定期的に更新すると言いながら、前回の更新から大分時間が経ってしましました。
申し訳ありません…

実は4月1日より、札幌市に引っ越してまいりました。
新生活にも最近ようやく慣れ、札幌市民としての自覚が芽生えつつあります。 札幌の皆様、よろしくお願いいたします。

最近生活にも少しゆとりが出てきたので、色々と購入しました。

まずはこちら。

お久しぶりです&引越ししました

CQCホルスターです。
こちらは5-7用のものになります。こんなに高級な装備品を買ったのは初めてです。財布が(涙)

二つ目がこちら

お久しぶりです&引越ししました

メカニックスグローブです。
今までグローブはずっとレプリカのオークリーだったのですが、ほつれが酷くなり今回購入しました。
因みにホルスターはL.A、グローブはキャプテントムで購入しました。


話は変わりましてサバイバルゲームの話。

今月15日にWALL様で行われるオープン戦にお邪魔してまいります。
以前から豆太郎様からお誘いいただいておりましたので、非常に楽しみにしておりました。
当初は会場まで自転車で行くつもりだったのですが、地図を見て自分がいかに浅はかな考えであったか理解いたしました。
車を所有している友人と連絡を取ってみたのですが、返事は全てNOでした。
やはり免許は取っておくべきだったと後悔しました。(´・ω・`)

そんな時一条の光が。
「拾っていってあげるよー。」と、豆太郎様が私にお声をかけてくださいました。
豆太郎様、お忙しい中本当にありがとうございます。当日はよろしくお願いいたします。

明日はキッズドラゴンへ弾や予備マグなどを買いに行く予定です。
キッズへは行ったことが無いので、白石で迷子にならないよう気を付けなければなりませんね…

因みにプロフィールを「ごーなな」に変更いたしました。
こちらの方が見て頂いている方々に呼んでいただきやすいかなと…

それでは失礼いたします。



タグ :ごーなな

同じカテゴリー(ご報告)の記事
 前回の更新から1年以上… (2013-03-22 00:48)
 またまたお久しぶりでした (2011-08-05 22:51)
Posted by 輝夜氏[Teruyoshi] at 19:56│Comments(3)ご報告
この記事へのコメント
弾と肉を買ってきてください。
昼は焼肉にする予定なので!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月13日 21:23
はじめまして。
私も明日 WALL さんにお邪魔しますので、ひょろひょろなドイツ野郎を見かけたらぜひ声かけてくださいね~
Posted by わいとわいと at 2011年05月14日 15:03
札幌に引っ越したんだね。
てことは、どっかで会うかもしれないね
多分、韓国軍、台湾軍でうろうろしてますので
よろしくお願いします。
Posted by とみとよ at 2011年05月28日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。