2011年01月05日

ご挨拶

皆様、初めまして。新年明けましておめでとうございます。
私は5.7と申します。
2011年、何か新しいことをしてみようと思い、ブログというものに手を出してみました。
定期的に更新できるよう努めていきます。
宜しくお願い致します。



タグ :ご挨拶

Posted by 輝夜氏[Teruyoshi] at 02:44│Comments(2)ご挨拶
この記事へのコメント
5.7さん はじめまして^^
自分は、北海道の真ん中辺りで物欲と葛藤してるチャンと申しますw

サバゲ経験は無いのですが、今年こそは参加してみたいと思ってます
^^
自分もブログやっているので宜しければ遊びにきてください^^

また ちょくちょく遊びにきまーす^^
Posted by チャンチャン at 2011年01月05日 19:19
あっ URL貼り忘れました;;
Posted by チャンチャン at 2011年01月05日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。