2011年08月05日

またまたお久しぶりでした

皆様お久しぶりです。

最近ミリタリー系は箸休めして勉学に勤しんでおりました(´・ω・)
趣味に没頭してしまうと四六時中そのことだけになってしまうのが私の悪い癖であります。

夏真っ盛り、シーズン本番ということで、また復活したいと思います。

今は帰省中ですが、札幌に戻ったら新しいブツを購入予定です\(^o^)/

とりあえずマガジンだけなぜか3つ持っているので殆ど購入決定ですかね( ^ω^)

近い内に掲載出来ると思います。


暑い日が続いていますね。
皆様体調にはお気をつけ下さい。
それでは!

追記
ハンドルネームをまた変更しました。
この名前は某SNSで使用してる名前でもあります。

また、これと同名でSkypeも登録していますので、よろしければコンタクト送って下さいね。


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
お久しぶりです&引越ししました
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 前回の更新から1年以上… (2013-03-22 00:48)
 お久しぶりです&引越ししました (2011-05-13 19:56)
Posted by 輝夜氏[Teruyoshi] at 22:51│Comments(0)ご報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。