2011年02月01日

初チェストリグ

初のチェストリグです。
以前よりチェストリグを購入しようと思っていたのですが、どうせ買うのならP90に合わせられる拡張性の高いものにしようと思っていました。

そして先日ついに出会ったのがCONDORのものです。
全面ウェビングでおまけにとても財布に優しい。
気に入ったものが二種類あったのですが、どうせならと両方購入しました。

初チェストリグ
MCR4 OPS Panel
左右端にはポーチが設けられています。無線機を入れたり、ホルスターとしても使えそうです。

初チェストリグ
MCR3 Chest Panel
サイズはかなり小さめで、上部ににベルクロがあります。

軽、重装備で使い分けられそうです。
ここのメーカーのレビューをあまり見かけたことが無かったので少々不安だったのですが問題ないようです。良い買い物をしました。

これらについては、また改めて詳しく記事を書こうと思います。
それでは。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
札幌行ってきました
現状の装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 札幌行ってきました (2011-01-23 04:38)
 現状の装備 (2011-01-06 01:48)
Posted by 輝夜氏[Teruyoshi] at 00:36│Comments(2)装備
この記事へのコメント
チェストリグって結構前重心なので
結構腰に来ます。

俺も英軍装備なのでアークティスのチェストリグを
使ってますが、1ゲーム目で腰にピリっと走りました。
Posted by とみとよ at 2011年02月07日 21:46
コメントありがとうございます!
チェストリングいいですね~。自分、普通のベストです…(゜o゜)
Posted by フチコマフチコマ at 2011年02月10日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。